味見

食べ物

昨日のふじを味見します!

収穫の時にこれはと思うリンゴ1つ持ってきたので調べて見ていたいと思います。

直径 約100mm  高さ 100mm

 

 

外周 295mm   重さ 373g

蜜の入り方は思ったより入ってなかったですねー。

味 フジならではのバランスで酸味と甘味両方が楽しめます、どちらかというと酸味が強い感じです。

歯触りも良くみずみずしさは素晴らしい!

長男は“りんごジュース食べてるみたい!“と言ったほど、なかなか面白い表現で嬉しくなりました。

作ったものを美味しく食べてもらえてどちらも幸せな気分になれる、今年一年やってみて良かったと心から思いました。

もの作りは大変だけど楽しい!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました