スマホを変えます!

商品紹介

今使っているスマートフォンを買い換えることにしました。

理由

1 、XSmaxは2018年の11月に購入していて2年10ヶ月が経ちバッテリーの劣化が進んできたから。

バッテー容量89%なのでまだ十分使用できることは承知してますがこの冬くらいからは寒さのせいで充電頻度が上がると思っています、今までのi Phoneがそうであったようにどうしても冬になるとバッテリーの減りが早くなってしまい、それが私にはかなりのストレスなんです。

このストレスが無いだけで毎日が気持ち良く遅れるし仕事などその他でもストレスは感じながらいるのでせめてスマホではストレス無く使いたいと思うから。

2、6.5インチ画面の大きさが良かった反面今までで一番大きなスマホになっていること。

携帯する電話が本来の目的なのでポケットに入れたりしていますが、胸ポケットに入らない場合があり、入ってもファスナーやボタンを止めることが出来ない状態だと落ちたりする時があって困ります。そのお陰で画面が割れたこともあったので・・・

高価な物なので大事にしながらもしっかり使っていくためにもうひと回り小さいサイズを使用したかったから。

3、デザインがカクカクしている方が好き

2年以上使用するとデザインも新しくなってきて次第に型落ち感が出てきいます。

特に形的にはiphone12からデザインが少し変わって丸みの有るフレームからフラットな形になり、昔のiphone5s の頃の形になりました。個人的にこの形が好きだったので正直iPhone12で変えたかったのですが契約上2年は使いたかったので諦めていました。

4、5Gを見据えて

都会では高速通信の5Gが使えますが田舎ではまだまだです、しかし、来年には少しずつでも使えるようになるのではないか?とあわい期待をして5Gを体感できる準備がしたかったのです。

以上の理由で新しいiPHone13の購入を決意しました!

 

9月17日21時より予約受付が始まり自分も流れに乗って無事予約成功!

もっと混み合っていてネットにつながらないのかな?っと思っていたのですが意外にあっさり繋がって予約まで至りました!

後は届くのを待つだけ〜!

ちなみにケースとMagSafe Chargerを一緒に注文、先行して届きましたよ!

24日以降のお楽しみです‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました