iPhone13 紹介

商品紹介

届きましたよ!iPhone 13!

youtubeなどでは既にいろんな人がレビューをあげているのですが私も遅ればせながら私ものっかっていきましよう。

今回購入したのは

iPhone 13 pro

シエラブルー

512GB   です。

早速開封していきます!


梱包は薄い段ボール製のものです、バッテリーが入っているので気をつけて、と、書いてあるのでしょうか?

例えば落としたとしても中のiPhoneをしっかりと保護するように角柱の枠をピッタリとつけてあります。

今回の箱は黒なんですか!

Xsmaxは白でしたよ、いつから黒になったのでしょうか? でも、黒もしまって見えてカッコ良いですよねっ!

この矢印を剥がしていくんですね! 分かりましたわかりました😍

では・・・open‼️

でた〜、カメラのレンズデカい!しかも3っつ!Xsmaxは2つレンズでこじんまりしてるのでかなり大きく見える。

レンズの高さがけっこう違っていてそれでいて一つのレンズも大きいのでどうですかこの存在感!

今回のレンズでは超広角レンズで接写ができる様になります、私はこの機能が欲しかった!寄った絵を撮る時がたまに有り、今まではもうちょっと寄って撮りたい!と思ってもボケてきちゃって断念することが多かったので今度はしっかりと良い写真を撮れるかも?

サイズも思ったとおりXsmaxより一回り小さい感じ、これなら胸ポケットにすっぽり収まりしかも、落とすことも無く持ち歩けると思います。

 

気持ちも上がっている中心臓部であるsimカードを差し替えようと思います。

Xsmaxのカードを抜きます、

13proのリーダーを取り出します、

カードを移しま・・・・

移せません???

なんと、  SIMカードのサイズが違います!

13proのリーダーは少し小さくなっていて今までの物では大くて上手くハマりませんでした。

残念。

三代前の型になってしまえば仕方ないかもしれませんね、しかも、4Gから5Gへの切り替えもあるので。

自分ではどうしようもないのでショップに行ってきます。

 

・・・・・・・・・・・・数日後

行ってきました!auショップ!

ひさしぶりにショップに行きましたが休日ともあり結構にぎわってました。

機種変更ということで5G対応のプラン変更になりました。

月々の支払いも少し抑えることも出来て満足です。。

 

事前に購入しておいた保護ガラスとケースを付けてみました。

今回のケースはapple の純正品です。

形も大きさも気に入っているので大満足のスマホです、カメラ機能が充実したので何を撮ろうかワクワクしてます、動画撮影の機能も面白そうですよ!

しっかり使える様にして楽しみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました