ロゴ

team1%

ロゴデザイン

InstagramやLINEのアイコンを良い感じにしたいけど自分で考えてもアイデアに乏しくなんかしっくりこなくて困っていました。

ですが、身内にプロがいたことをすっかり忘れていました、義理の妹。

専門の学校も卒業してデザインの仕事もしてた救世主です。

 

実際にお願いしてみると、

どんな色で作りたいか?

1%の意味は?

塾のコンセプトは?

と聞かれました。

コンセプト?・・・って何?

 

コンセプト=終始一貫させる考え。構想。  だそうです、知ってました?

さすが、仕事でやっていただけにお客さんの思いを汲んで作ってくれようとするんですね。

 

それぞれ答えてお願いして数日が経ちました。

完成!

何回か細かな直しをして遂に出来たデザインがこれ!

 

 

 

 

チームカラーは紫にしました。

わかりやすい様にシンプルなデザインでポイントに星マークを入れてみました。

よく見ると星マークの所は切れ込みみたいになっていますがこれは1%部分、100分の1の人が輝ける様にの願いが込められています。

 

忙しい中デザインを考えてくれたNに感謝します、ありがとう!

 

今後、ブログやSNSに使っていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました