一番清水

レヴォーグのある暮らし

家の中で引きこもってばかりも良くないので

束の間のドライブで気晴らしに出かけました。

計画なしで出かけるのがいいんです。いざ行かん!

天気は快晴、気持ちいい!久しぶりのドライブ!

途中で発見、水汲み場!

しっかり管理してるみたい

有名みたいです

 

美味しい水をGet!  これでコーヒーでも入れましょう!

 

峠道もしっかりした走りをしてくれるので楽しいです。

こんなカーブの連続が面白い!

お店は寄らずに車窓から

コロナが治ったら

寄りたい

帰宅

今日のお土産は一番清水。

先ずは水だけ飲んでみる。

成分表もありましたがよく分からないので飲んでみるのが一番ですよ!

ゴクリッ!  ・・・・

薬臭さが無く(当たり前ですが)柔らかい・・・気がします。

美味しいですよ!  家の水とは違います。それくらいは分かります。

 

コーヒーを煎れて飲んでみましょう!

ちゃんと豆を挽きますよ。

乾杯!

 

味の違い?・・・・・わからない😭

でも、山を観ながらのコーヒーでリラックスした時間を過ごせました。

 

また、何処かの湧き水を汲みにいきたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました