指導者活動再開

サッカー

久しぶりの投稿になります!

前回上げたのが3月だったのでおよそ2ヶ月ぶりになってしまいました。

やる事がいっぱいありすぎです。お陰でブログが疎かになるという一番ダメなやつになってしまいました。

今回改めて再開することとなり、このこともブログ記事に仲間入りしていくことになるのでお願いします。

 サッカーコーチ!

 

およそ2年ほど前から所属していたチームを離れてサッカーと無縁の世界で暮らしていましたが新たな自分の目標に向けて再始動することにしました。

  • 理由1

自分の子供が大きくなり手を離れていく中でサッカー活動の再開を家族が認めてくれたから。

  • 理由2

サッカーに置いて自分がやってみたいと思うことが見つかった。

これはブログのサブタイトルでもある〜やってみないとわからない〜が活動の意欲にもなっています。

  • 理由3

コロナの事も有り、人との接触を控えるべきと考え活動を中止していたが、ワクチン接種や治療薬の開発も進む中、注意点を押さえて活動すればいけると判断したから。

  • 理由4

久しぶりに以前のサッカーチームの選手たちのプレーを見たらコロナで活動できていなかった分技術的に遅れていると思い何か力になりたかったから。

 

このような理由により以前のチームで指導者を再開することとしました。

 

早速この連休には試合があります。

 

選手たちが少しでもよい方向に向かえるように努力して、その様子を上げていきたいと思います。

 

ブログ内にある継続物をこなしながらなので大変なのは承知!

でも、やってみないとわからない!

頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました