Xmas walking

体作り

寒波はひと段落ついて少し楽になりました。

年の瀬を間近にして人々は忙しそうに動いています、毎年繰り返される光景、でも今年は何かがちがう?

そう、絶対に心の余裕は少なくなっています。全世界の人が・・・

 

そんなことより続いてますwalking、本日はXmasという事もあり綺麗なイルミネーションなど見たいです!

Let’s walk! ・  ・  ・  ・  ?

カップルがいるでけでいつもと何にも変わらん!

メイン通りは変わりなくただ、ケンタッキーとケーキ屋さんはすごい人です。

イルミネーションはこんなんしかなく特別ではありませんでした。

”途中の一コマ”

『交差点で赤信号で止まっている私、向かい側にjk一人、グリーンのブレザーを着ていて帰宅途中?

チラッとお互いをて様子を伺う。

信号は青、歩みを進める私、小走りに私から離れるように去っていくjk、 ちょっとマテ!JK!ワシが何かしたか?そんなにワシは怪しいか?と千鳥のノブのようなツッコミを入れたくなるような場面があり、確かにこんな日に夜歩いてるオジサンは逃げたくなるのか⤵️

自問自答して落ち込んだ場面がありました。』

昨日も歩いてますが今日も1時間ほど、順調です!

夕飯は減らせないでいますがお正月を上手に乗り越えて良い方へ向かいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました