Walking3

体作り

walking投稿の3回目です。

仕事が終わりいざwalkingへ、相変わらず暗いと寂しいので明るさ求めメインどうりで。

本屋さんから今日はいつもと反対方向に向かいました。

気温は2℃を示してます。

土曜日のpm5時過ぎいつもよりは車の通りが少ないですかね?足元を照らしてくれる車が少ないと危ない感じもします。街灯がないところはクルマ頼みなんですよ!

この方面は焼肉屋があり仕事帰りにこの香りを嗅いでしまうと胃液が出まくりです。

病院を過ぎてしまうとあまり楽しいところはありませんが黙々と歩きますよ!

本日のFirst shot

ここが折り返し地点です。

あとは上りっぱなしです。

「ドーン」!!何か爆発?した音。ふと北方面を見ると 花火!

予想外の花火!

この時期に花火が観れるとはラッキー!

往復で1時間のwalking、無事に帰ってきました。これくらい歩くと体が温まり運動不足も解消!

あとは継続。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました