母の日

雑記

9日の母の日は娘がプレゼントにと夕飯を考えました。

母の食べられない物や自分が出来そうな物などしっかり調べて考えていたみたいです。

結果パエリアを作る事に決定!父親も助太刀致します!

昔は本を見ながらでしたが今はスマホでネットを見ながら作るのが当たり前なんですね!

娘の?指示に従って作業を進めること2時間・・・

出来ましたよ。

 

色合いもよく味も良い!お焦げもできていてこれも良かったです。

余った食材で品数を増やすこともできました。

囲んだ食卓はほのぼのとした中母への感謝があった?時間でした。

こんな時間はもうそんなには多くないので貴重な娘との料理の時間、

過ごすことができて幸せでした(^_^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました