Walking2

体作り

今の目的は歩くこと。

なんでも良いから歩く癖をつけて体をそっちに持っていくことが大事だと信じてます。

毎日30分歩くことは難しくても10分でも5分でも歩く意識を持ち動くようにしてます。

本日は少しの時間でも歩いて買い物をして戻って来ることにしました。

ただ買ったものがお酒!健康な体づくりとは真逆のものを持って歩くことになります。

買い物袋もないのでウイスキーボトルをそのまま持って歩く姿は違和感~

運悪く暗い道歩く前方にJK!私の方がスピードが速く追いつきそうです。

スポーツウエア着てウイスキーボトル抱えたおじさんがJKの後をついて行く、そんな所を警察が見たらきっと職質かけられるでしょう。

ちょっと気をつけたほうが良いですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました