里山生活

日中は暑くなり生物が活発になってきました、新緑の季節です。

昨年から取り組んでいる畑作業、ジャガイモはいい感じになって来てます。

が、他の野菜を植えるところまでいたっていない。

そんな所を見ていた我が親、何かスイッチが入ったらしく空いたところにアレを植えたい、コレを植えたいと言い出してきました。

私の時間もなかなか取れない中で畑をある程度管理してもらえることもあり

この際ジャガイモ以外は好きにやってもらうのもいいかな?と思い畑担当として

野菜を作ってもらいます。

早速畑いっぱいに植わりました

獣害にあわないように対策を立てながら収穫できるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました