大晦日

里山生活

2020/12/31日です。

明日元日の天気は雪模様なので大晦日の日の出を拝んでおきます。

明日は見れそうにないので

先日仕事納めをしてきてこの二日間は大掃除、子供たちがしっかり手伝いができるようになり本当に助かります。

私の担当はお風呂、天井を中心に隅々まで仕上げました。🌟✨

やはり、最後締めでもあり来年に繋げるためのwalking!はやっとかないと。

少し走ってしまった

しっかり40分

ついでに蹴り納め

今年は世界が大変な思いで過ごした1年でありました。

サッカーは大変な決断をした。

リンゴはしっかり手伝えた!来年はもうできないのが少し寂しい。

仕事も家庭でも頑張った!

100%でやって来たって言える。

来年も大変な年だと思いますが頑張りましょう!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました