2021

里山生活

いつもと同じように年を越して雪は降ったけどいつもと同じようにお正月を過ごしました。

いつもと違う生活スタイルを強いられる現在では今までの“同じ“は通用しなくなるのでしょうか?

コロナ感染者は相変わらず増えていて緊急事態宣言が4都府県で再び発動される見通し。

どこかの国はウラン濃縮度20%に達成するそうで核保有国が増えそう。

新聞の記事では暗い話題ばかりの気がしてなりません、唯一スポーツ欄だけは何処が勝った優勝したと喜楽というか呑気というか、ホッとするとは違うけど気が休まる記事ではあります。

これから先、何が私たちを待っているのか?

誰にもわからない事?

でも、

自分を信じて進む。

毎日を100%で・・

今までとは同じではない毎日を・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました