禁酒三日目

禁酒

禁酒生活3日目いつも通りの1日です。

朝起きて仕事して帰ってきて・・

このルーティーンが今まで過ごしてきた晩酌する流れなのです。

生活習慣は日々普通の中で1日頑張った自分へのご褒美的な感じでお酒を飲んでしまう自分がいました。

まさに今がその時!

禁酒三日目ということもあるのか?非常にお酒を飲みたい気分。

このことを今ブログに書くことで状況を打開できるのか?

ブログに向かい合うことで我慢が出来るという習慣にしていけたら最高だと思うのですが。

 

3日、

3ヶ月、3年が壁になると言います、壁を越えるためにこの気持ちをどうすれば良いのか?

時間を使えるので何かやらなければいけない仕事があるはず・・・

で、見つけた仕事はマイナンバーカードの作成でした。

どうせ作らないとならないのならこんなタイミングでもいいんじゃない?

スマートフォン1つで30分ほどで簡単に登録完了!

あとは連絡を待ってもらいに行くだけ。

 

今日はお酒を飲みたい衝動を仕事をして気を紛らわしてみました、小さな仕事でも取り組んでいる最中は完全にお酒を忘れていたので成功です

 

この書いてるブログももう少しすれば終わるので後は少し調べものをして今日が終わりそうです。

 

やった!3日目クリア!

コメント

タイトルとURLをコピーしました